連休最終日 | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

10連休もあっという間に最終日…

あと1ヶ月くらい休みたいと
ウダウダ言って過ごしてますチュー



さて、最終日は
毎日少しづつ宿題をやって
早い段階で終わらせていたお姉ちゃんと
市内の釣り堀へ‪🎣‬
ここは小学校の使わなくなったプールを
再利用して釣り堀にしていますニコニコ

市で運営しているようなので
料金もとてもリーズナブルルンルン

入場料300円おねがいキラキラ
釣り竿とエサ代100円キラキラ
(しかも釣りをする人のみ)


MY釣り竿OK!
MYエサOK!


お昼ご飯や飲み物持参で
1日居ても1人400円おねがいキラキラ



時間制限が無いので
営業時間内は飽きるまでいてもOK(笑)



こりゃ、ボンビーな我が家には
神のような施設です照れ音符





そして夕飯は…

ステーキのタワラ300g🍖

連休は部活もあり、
ほぼ市内でしか出かけなかったので
最終日という事で奮発しましたニヤリ



息子は400gを余裕で完食していたので
私のを4分の1ほどおすそ分け(笑)


それでもまだ余裕そうでしたがびっくり
大量のお肉を食べて
満足して帰ってきました照れ



次回は500gを食べるそうです(笑)
(どんだけ食べんのよw)