お友達と娘の学級日誌 | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

我が家で余りまくっている
野菜達と、自家製キューちゃんを
貰ってくれると言うことで、
友達が家にきてくれました目音譜


相変わらず可愛い双子ちゃん照れラブラブ

いつ見ても癒されますラブラブ


夕方と言うこともあり、
家の前で少し立ち話をして...

車でトーマスのDVDが流れていたのですが
双子ちゃんの反応が可愛い〜ラブラブラブ

少しの間でしたが、
とっても癒されました照れ

それと、野菜を貰ってくれて
ありがとうルンルン



さてさて、
中3の娘さん
本日は日直だったらしく
学級日誌を書いてました目
(時間がなかったので家で書くよう言われたらしいです)


毎日の時間割や出来事、
1日の目標や反省など書いてます✍

名前順で1人ずつ回ってくるらしいのですが
先生も毎日大変だな〜滝汗って思いました。

まず...男子の字が読めない(笑)
中3とは思えないほど、
平仮名ばかりで、先生が全ての間違いに
赤ペンを入れてました笑い泣き

でも先生...
たまに他の先生の名前、
間違えた字で訂正してます(笑)


中学3年生達よ
もう少しまともな文字を
書いてあげてー笑い泣き


先生、お疲れさまです滝汗