今日もいつものマンザイラーメン


注文もいつもの濃いめ固め




いっただきまーーーす



ん?


何か違くね?



いつもより薄いし、パンチも欠けるし、コクも薄い


返しが少ないのは間違いない


もしかしたら、濃いめじゃくてフツーで通ってたのかも



にしても、コクが薄い理由が分からない


スープを飲み干したあとの残滓も、いつもと同じくらいある



最近は金曜日に行くことが多いけど、いつもの金曜日のお兄さんじゃなく、今日はメガネさんだったってのもあるのかな?


でも、月曜のメガネさんのときも、こんな感じじゃなかった



理由が分からないので、近々もう一回行ってみるかなと