昨日クソ暑い中、ロードバイク転がしてました


朝から汗ダクになりながら、地元の神社の掃除☀💦


昼前に水風呂で冷却❄



最近は多摩川CRに是政橋からのアクセスが多かったので、久しぶりに下流域を走ってみようかと


ってことで、午後から乗ってみるか❗ってロードバイクを出してみたものの



激熱❗
アスファルト溶けるんじゃね?😰



猛暑にビビりながら、とりあえず鶴見川を下る


乗り始めて30分で、早くも新羽のヤマザキデイリーで休憩


相当ヤバいかも⚡
30分で950のボトルが半分終わってる😰

いつもみたいに、ハイギアをゴリゴリ回してたら死ぬ気がする💀

意図的に軽めのギアでゆっくり走ることにする


スローペースで鶴見川を下り、末吉橋


末吉橋を渡り、川崎駅前を通り、国道15号の六郷橋を渡ろうと思っていたところで、


川崎競馬場🐎

涼しい日影を下さい❗

喫煙所を貸して下さい❗



エアコンで涼んだり、喫煙所を借りたり、タオルを冷やしてもいいよね?

30年以上も貢いでるし😭


体力復活して、やっと多摩川の六郷橋


ここから多摩川の左岸を上る

いつもはロードバイクで混雑するのに、これだけ暑いと空いていて快適に走れる✨


スタートが午後からな上に、休憩多めだったので、今日の多摩川は丸子橋で終了


綱島街道経由で鶴見川の大綱橋


鶴見川CRを上って落合橋


今日の走行距離 50km


まだ暑さに順応できてなくて、たった50kmなのにキツかった