初夏のような天気


どこ行こう?


競艇は、江戸川、多摩川、平和島の東京3場がいすれも非開催😰


土曜日で東京3場が全部非開催なんて、そんな日あるのかよ❗


競輪は、東京・神奈川は立川のみ


立川はチャリンコだと行きにくいんだよなー❎



ということで、とりあえずロードバイクに乗ってみちゃったものの、行先未定😰



とりあえず鶴見川を下って新横浜公園



早咲きの河津桜が満開🌸


鶴見川CRから綱島街道を通り、初めての洗足池

洗足池ってのは聞いたことあるものの、都会にこんな池があるのね


そこから、ちょっと気になってるとこがあって、寄ってみた


クラフトヴィレッジ西小山

株主優待でドリンクチケットが送られてきたので、どんなとこか気になって初訪問

オープンな雰囲気で、今日みたいな天気がいい日にマッチする店って感じ
(他のお客様がいたので中の写真はナシ)

また時間があるときに来よっと


帰りは久しぶりの多摩川CR


R1多摩川大橋を渡って神奈川


末吉橋から走り慣れた鶴見川CR


今日は天気が良くて、樽町ポンプ場の前の空地も大盛況


そんなこんなで、アテもなく走り
まさかのピッタリ60Km❗


ほぼ無風で走りやすかったので、やや脚が余ってたものの、久しぶりにはちょうどイイ距離でした