青春18きっぷが余ってるので、浜名湖競艇に行ってみた



ホント浜名湖競艇はキレイ


で、番組を見ると、なんか小粒の選手しかいないんだけど


よくよく見てみると


なんとオールB級戦!

前にもオールA2って企画があって、朝から夕方まで選手と番組が微妙すぎて笑ったけど、オールB級ってことは朝レースが夕方まで続くってこと?


とりあえず主要メンバーを見てみると

長岡茂一、山本浩次、中里英夫、向達也、後藤浩

落ち着いてしまった往年のレーサーがい…て…


は?


おい!

オールB級戦に出走回数でB級陥落中の峰竜太!

最高でも5点前半のレーサーしかいないところに、8点のSGレーサーかよ



3〜4点のメンバーの中に8点の選手ブチ込むって、頭おかしくね?


そりゃ、こうなるわな




B級の若いの選手が多い
知らん選手が多い
見だけのレースが多い
で、8レースでコレ


今日のレース、見か遊びで2000円しか使ってねぇぞ(笑

もぅいいや…メシ食って帰るか


浜松オートの最終日に行きゃ良かったと後悔しつつ、東海道線に揺られて帰ってる