最近、とある仕事の案件にヤラれてます

 

思い出すだけで、吐気、嗚咽、鬱傾向が出ます

 

昨日も思い出してどうともならなくなって、急に深夜にチャリンコで出ました

 

 

 

緑産業道路、太尾新道と走行中にまさかの前輪パンク

 

急遽、新横浜のドンキ駐車場にピットイン

 

 

 

こんな時に持ってて良かった

CO2ボンベ

 

 

 

即行チューブ交換して復旧です

 

 

 

そこから環状2号、尻手黒川道路で川崎市に突入

 

 

国道1号で深夜の多摩川を渡り、環状8号で羽田空港

 

 

羽田空港に来ると空港入口で折り返しますが、ちょっとトイレを借りに空港内に入ります

 

 

まぁ当然ですが、深夜の空港なので

ガラガラに空いてる

 

 

しかも驚いたのが

コロナの関係で欠航多すぎ!ほぼ欠航

 

 

帰りは産業道路→国道409で川崎市内

 

 

川崎競馬場にこんな張り紙が

 

 

競艇に興味がなくなってから、オレの心の支えは南関NARです

 

早く入れるようになると嬉しいです

 

 

 

川崎駅前から尻手黒川、環状2号、横浜元石川線で日産スタジアム

もう完全に夜が明けちゃった

 

 

明るくなったので、鶴見川CRで帰ります

 

 

北西線が開通したばかりの港北JCT

 

 

 

帰宅時刻 6:50

走行距離 63km

 

 

 

それで帰って来て爆睡して、起きたら夕方でした

 

 

それでまた明日から仕事です

 

もう気が滅入ってます(半泣