最近 | ことねっくまのはっぴーでいず(͒⑅′࿉‵⑅)͒

ことねっくまのはっぴーでいず(͒⑅′࿉‵⑅)͒

出演するライブ情報やことねの私服、お買い物した物やプレゼントしていただいた物の写メ(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧風男塾さんや倖田來未さんのライブに行った時の感想など!好きなよ~に自由気ままに書いてます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡

ついきゃすにハマってます(๑・ิω・ิ)っ
みんな見てくれてるー??
時間ってね、何時頃が一番
見やすいのかなー??♡

あ、今日は京橋ismさんで
ライブがあるよーー!

19:55~25分間も!♡
楽しみ過ぎてうへへへへ。♡

気合い入ってるから巻き髪
していくわ!(*・ω・*)♡

今日会える方楽しもうね!


photo:01




これ、いつものメイク違うの!
目が離れて見える?うほほ






iPhoneからの投稿