先日、

実習に行ってきました!


そこでわかったこと。


私は休憩を取るのが下手!


通所先では決まった時間に声がかかれば

すぐに止められるが。


自分で設定することが苦手……。

ということで、



スマートウォッチデビュー!


コレ系に管理されるのは好きでない汗

しかし……。


意外に便利だったコイツ!

携帯の音楽が手元で操作できる!

携帯電話を探す機能付き!

この2点が1番気に入って!笑


もちろん、40分毎に振動する!(自分設定)


振動しても止めて続ける癖があるので汗



止めるとこの画面になるように!笑

推しの顔を見れれば

止める!笑

現金な私!


昔からの癖で未だに盤面を内側にしてます汗

こちら側でも問題ないので安心!



また、バンドの穴も沢山あり、

手首だけは細い私には助かる!



奥から3番目で留ている。


LINEやメール、電話の着信も確認出来たり、

拒否出来るけど。

私はわざと設定していない。


携帯電話でも、呼び出し音が嫌いで

自分の決めた時間しか見ないので。


ほっといてくれ!と。


心拍数とか呼吸法、簡易血中酸素濃度もある!

運動量、カロリー、歩数計もあるので、

それなりに面白いです!


自分の欲しい機能と評価をみて、

皆さんもお試しあれ!