おはようございます、此花です。

退院して1週間経ちました。 


傷の痛み方や場所は、じわっと変わってきたように感じます。 

時々、チクチクっとすることもあります。 

退院時、皮膚科の先生からは「溶ける糸で縫ってはいるんですが、柔らかい場所なのでたまにチクっとするかもしれません。気になるようなら次の外来の時に抜糸も出来ますよ。」と言われました。 


このチクチクって、そのせいなのかな〜? 


自分からは見えない場所なので、よく分からないんですよね。 

でも、抜糸しない方が早く確実にくっつくなら我慢しようかな〜真顔とか、色々考えたりして。


あと、まだ椅子に座るのが怖いです。

U字クッションを使っても、ちょっとの間しか座れなくって 真顔

傷は空いてる部分に嵌まるので良いんですけど、周囲の皮膚が引っ張られて結局痛い悲しいってなります。

リクライニングのついた座椅子を買おうかと、ニトリのHPを吟味したりしています(笑)。


体調自体は有り難いことに明日からでも復職出来そうなくらい元気なんですが、椅子に座れないのがな〜あせる

早く、U字を使えば無理なく座れるくらいになりたいです。