やけになっていたのか(?)相手のプロフィールをしっかり確認せず申し込みをOKして、後から気付く。


身長が私より低い人だ!


でも私、身長はあまり気にしないタイプなので(寧ろ大きい人の方が勝手に威圧を感じてしまって苦手)まぁ許容範囲。


お会いしてみて、これでガリガリの人やったら嫌やったかもなーぐらいでした。


普通に楽しくお話できたなと思ったので、仮交際へ進んだのですが…現在、仮交際終了しています真顔


終了の理由の95%は匂いがダメだったからなんですが、残りの1割にも満たない話を少しだけ。



お見合い後、仮交際が決まったら男性から決められた時間に電話がかかってくるんですけど、ショートメールで先に「今電話しても大丈夫ですか?」って連絡くれる方がたまにいて、Zさんもそうやったんです。


ちょうどショートメールが届いたタイミングで、電話の前にお手洗いに行っておきたいなと思ったんですね。


お手洗いから出たら「連絡ありがとうございます。電話かけて下さって大丈夫です」と返信しようと思って立ち上がったら、電話がかかってきた。


ん???


今から電話大丈夫ですか?って聞いといて、こっちが返信する前に電話かけて来るなら、最初からショートメールで確認せずに直接電話かければ良くないですか?笑


ショートメールが届いて電話がかかってくるまで、多分1分も経ってなかったと思います。何なら30秒ぐらいかも。


いいなと思っている相手なら特に気にならなかったかもですが、とりあえずもう一回会ってみとくか、のテンションやと許容範囲が狭くなってる気がする。




さて、ここでお知らせというか、まだハッキリ決めたわけじゃないのですが。


アルファベットが一周して一区切り?したこともあり、一旦婚活ブログを休もうかなぁと。


婚活自体は多分続けていくはず、です。今のところ。


最近よく考えるのが「私は本当に結婚したいのか」ということ。


私が結婚したいのは子供が欲しいから、子供が欲しいのは、それが一番の親孝行だと思っているから。


それらをとっぱらった時、自分自身の望みとして本当に結婚がしたいのか?


正直よく分からないんです。


だって私今、毎日すごく幸せなんですよね。




なのでちょっと、婚活自体はしばらく続けると思うんですけど、ブログは書かなくなるかも?


「ちょっともう誰でもいいから聞いて!」ってことがあれば急に書くかもしれないですし、本当に分からないんですが、とりあえず一旦ここでお休みということで。


(え?名前どうするか考えるのが面倒くさいだけじゃないかって?ち、違いますよっ!)