あと1人でアルファベット1周してしまうことに気付いて辛い!


2周目の呼び方どうするかなんて考えたくないよー無気力




・Xさん


会って数分で「あ、無理かも」ってなった久しぶり?のパターン。


待ち合わせがお店の前だったんですが、人がたくさん並んでいて。


私が知っているお店に移動することにしたんですけど、その道中、最初のお店の看板?に出ていたらしい『苺の何とかフェア』みたいなやつを何故かめちゃくちゃ貶してくる…真顔


「ほんまああいうの腹立つ」みたいな。


冗談っぽいトーンではあるけど、実は本気だろうなという感じと言ったら伝わりますでしょうか。


それのせいで混んでいたのが嫌だったのか、アフタヌーンティー的なものが嫌いなのかよく分かりませんが、とりあえずこの時点で、私とは絶対合わないことが確定しました凝視←苺大好き


移動して座って話し始めても、いきなり仕事の愚痴から始まるもんやから、もう私も開き直って「あの、それ婚活で初対面の人にする話じゃないですよね?笑」って言っちゃった爆笑


「まぁそうですけどー」じゃないのよ!お見合いで相手によく思われたいとか無いのか君は!物申す


ブログに書きやすい人でしたが、普通にお断りしました昇天



・Yさん


Xさんとは真逆ぐらい違うタイプで、大人しそうな感じ。


話すときも落ち着いたトーンなのに、何故か笑い声だけ異常に声が大きい…!


大きいっていうか高音なのかな?


貴方はミ○キーですか!?って突っ込みたくなりました。笑


あと話しながら時々白目になるのが怖くて…あせる


以前にも出会ったことがある、話しながら目を閉じるのに、時々閉じ切れてなくて白目になる方。


お相手の話の内容に全く集中できないまま1時間が終わり、お断りしました。




うーん、婚活停滞期です。