Zまでに婚活終われるのか、本当に不安になってきましたガーン


こんにちは!マイナス思考が続いているさくらです。


さくっとRさんについて。




今回ちょっと反省したことが。


待ち合わせ場所のラウンジ(もしくはカフェ)が満席で並んでいた場合、皆さんはそのまま待ちますか?


私は、値段がすごく高いことを知っているので、つい「別の場所にしますか?」と提案しちゃいます。


そしてカフェにも詳しいので、あの辺りに行ってみましょうか、的なことも言ってしまいます。


今回もそんな状況だったのですが、行こうとしていたカフェがまさかの無くなっていて。


そこからいくつか回ってみたのですが、どこも満席。


そして、何とか空いているカフェを見つけて、やっと座れたのですが。


隣の席との距離が近い…!


誰も来ないでーという願い虚しく、隣に若めのカップル(かは分かりませんが、タメ口だったので初対面ではない)が着席。


うわ〜やだな〜と思いつつ、今更出られないので、少し声のトーンを落として話す私。


に対して、Rさん。


「さくらさん(実際は苗字)は、休日は何をして過ごされていますか?」


いやいや、声のトーン!おっきいって!!ガーン


あとそのお見合いしてますと言わんばかりのド定番の質問やめて!?笑



他にも、そんなに面白いことは言っていないのですが、何故か時々Rさんがめっちゃ笑う。


ものすごく高い声で……!!ガーン


さ◯まさんは言い過ぎですが、そこそこの高さの引き笑い。


そして勿論、笑い声もボリューム大。



もう話が合うとか合わないとかの前に、一刻も早くこの時間が終わってほしいとずっと願っていました。


これなら、待ち合わせ場所のラウンジで話した方が良かったかも…。


いやでも、ラウンジで大きい声出されるのも嫌やなぁ真顔




最近打率(?)がよくないので、アプリも再開したほうがいいのか悩んでしまう。


でもきっと、そっちで数増やしたところで余計な心労が増えるだけかなとも思うし…。


ほんと婚活って、出口が見えない迷路ですね〜。