2回目に会った時には「真剣交際に進んで成婚できれば」と思っていたんですね。(自分のブログを読み返して気付いた)


急激に気持ちが落ちた要因は何なんやろうと考えたんですけど、多分大きい何かというよりは、いろんな少しずつのことが積み重なっていって、全部合わせるとやっぱり無理!ってなったからかなぁと思っています。


うまく説明できないのですが…。


最初から長時間デートしすぎるのも良くなかったのかもなぁ、とも思いました。




昨日のブログを更新した後、友達にも少し相談していて、誰かに背中を押されたがっている自分に気付いて。


そして、返していなかったラインの返信を悩むうちに「そもそも連絡するのがこんなに苦痛なのは、もう無理だ」とも気付いて。


気付いてしまったらもう待てず、相談所に連絡を入れてしまいました。




と、いうわけで。


実はさりげなく(?)相談所に入って1年が経ってしまいました。


仮交際は何人か進みましたが、真剣交際は1人のみ!


もうこうなったら、結婚するまで続けてやる!でも会費を無駄にしないように、一生懸命頑張らないと!!と、決意を新たにした感じです。(遅くない?)


将来を真剣に考えられる方と、クリスマスを過ごせますように!


言霊。