小2長男

そろばんやる気に無しですが…凝視凝視


来週、珠算検定5級受けることになりました。魂が抜ける



何故…苦笑魂が抜ける


もう、

ぜんっぜん合格点になんて届きません。魂魂



だって、そろばん、

真面目にやってませんからね凝視




今回は受けるだけです。タラー



本人も、今回はダメだろうな、

とは分かっているよう。凝視

(さすがにね)


テスト練習のたびに、

合格点とは程遠い点数を叩き出し、

やや不機嫌になってる(苦笑)



今回の悔しさをバネに、

頑張って取り組む気になってくれるといいのどけど…無気力無気力アセアセアセアセ




↓こういうのは喜んでやる…

1日で1冊終わらせてました…コスパ…爆笑爆笑 

 




そろぼんの練習も、

細々とでいいから、続けてくれるといいな…笑い泣き