銀のテンションが上がる音楽 | 小春と銀のブログ

小春と銀のブログ

♬*゚こはちゃん(2013/10/28)と銀ちゃん(2020/9/20)のブログです♬*゚初代シーズーさくらはお空組満喫中♡︎趣味は愛犬とアロマと乗馬(*˘︶˘*).。.:*♡馬と仲良くなりたい♡(ライセンスや競技志向はありません(*´・人・*)ゴメンナサイ)
❌勧誘系(゚⊿゚)

なぜか
この曲がかかると
ゼンマイフル回転ジンジャーブレッドマンUFO
(でも体重増えたから動きが鈍くなった笑)


おまけ
ごめんあせる でもこういうの好きラブラブ


いちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちご


公園散歩に行ってきました。




銀も一緒💙(バッグin)

↓めんどくさそうな顔ピンクハート


実家にも慣れてきた...かな???


昨夜は父に強引に抱っこされて笑笑
初めて密着した2人ピンクハート💙

可愛かったです。

今週は やっと!!!
トリミングに行ける銀💙

ボサボサクサクサboy
(ボサボサクサクサなのにスリスリ甘えてくるから
クサクサなんだけどそこがまたカワイー笑)から
どんな感じになるかな~

ちゃんとじっとして
いられるかな~ がんばれ💙

またねピンクハート💙