新潟へ ② | ♡小春と銀のブログ♡

♡小春と銀のブログ♡

♡シーズー小春(2013.10.28生まれ)とマルチーズ銀(2020.9.20生まれ)の日常。.。 愛犬が一番の生活♡
たまに馬に乗ります。

筋トレやアロマ、美容コスメが好き。.。♡(ˊᗜˋૢ)
アメンバー申請は受けません…​スミマセン…sO°˚˚ºrrÿ

さて
目的地へ着きました。

入場料が大人1000円
高くてびっくりした
ちなみにワンコの
入場料はかかりません ニコニコ

こはちゃん達の
お友達もけっこういたよ〜 トイプードルパグ

目的地まで750m
暗くてひんやりしたトンネル

なんかイヤな予感〜
と思ったけど



こはちゃん先頭きって歩きました。
トンネルは苦手なはずなのに…
弟を守っているの? 愛キューン


そして銀くんは
やっぱりへっぴり腰っ!! 指差し


銀 行くよ〜


頼もしいお姉ちゃんですキラキラ

銀くんは結局
旦那に抱っこされちゃったの。

途中の
ビューポイントで写真を撮る。


銀く〜んブルー音符


アイラァーブゥ〜ブルーハーツブルーハーツ

ヤメロヨォー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


目的地へ到着しました。

目的はこちらでした 笑
写真映えスポット…みたいですカメラ

こはちゃん 私 銀くん
真っ黒で見えないねぇ〜
下矢印


こはちゃんと私
下矢印


順番待ちだから
ちょっと恥ずかしかった ニコニコ

帰りにかき氷、ウーマ!! 𓃗雪の結晶



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


また来ようね
紅葉の季節にもいいかも紅葉


ワンちゃんにもおすすめクローバー