アロハ🤙ラブラブラブラブ

本当にのんびり心も体もリラックス&デトックス出来たハワイ旅行でしたおねがいキューンキューンキューンキューン


湿度がないから本当に素敵な場所です飛び出すハート飛び出すハート

今回もこちら

ヒルトングランドアイランダーラブラブラブラブ


両親も主人もとてもウキウキ歩く歩く歩くスタースター

これからもずっとハワイは行きたいですデレデレデレデレ


母と一緒にアラモアナのエルメスへちゅーちゅー



担当さんとメールしていたけど

お会いできるのが一年ぶりにやりラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜

ひらめき◯◯さーんと覚えてくれていましたニコニコニコニコニコニコ


早速色々見させていただき

バックご用意してくださっていましたラブラブ


ハワイはやっぱり革小物もフリーバックも

多い…

フリーのピコタンあってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こちらも買えますか?と伺うと

ひらめきタイミングいいですね〜さっき入荷したのよ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートと少し圧を感じながらも…OKとの事ラブラブラブラブラブ



可愛いお色なんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

続きはまた明日びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



お土産にも自分のご褒美にもラブラブ

買っちゃったチューチューチューチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃおすすめでございますお願いお願いお願い






こちら可愛過ぎて購入ちゅーちゅーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク