おはようございますおねがいおねがい

先日から寝る前にむくみをとるウォーマーと

電気ブラシを使うようになって


足のむくみと顔のむくみが

なくなりましたラブラブラブラブ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当にすごいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もう手放せません笑笑笑笑笑笑笑


めちゃくちゃおすすめですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅースタースタースタースタースタースタースター

あとは、お食事やお腹が減った時ウインクウインクウインク

こちらに砂糖なしの炭酸水ちゅーちゅーちゅーちゅー

体重も気づけば3キロ10日くらいで痩せて

それより便秘がないニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あとは全身電気ブラシラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜


気持ち良すぎてリラックスにも最高ラブラブラブラブ



あと、もうすぐハワイラブラブラブラブラブ

ハワイの担当さんからメールもご丁寧にいただき

ひらめき気になるもの教えてくださいね〜飛び出すハート飛び出すハート

私的には◯◯や◯◯もご用意できるとおもいますとの事でポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いくつかバックなどのリクエストさせて頂きましたニコニコニコニコキューン愛愛愛愛キューン

今回も6人でヒルトングランドアイランダー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートのペントハウスニコニコスタースタースタースタースター


頑張って痩せるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク