こんばんは照れ照れ

まだ主人が帰ってこないので、

1人🍊エルメス ネットサーフィン🏄🏄‍♀️🏄‍♂️🍊

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年の夏1番お気に入りラブラブラブラブ

ホームには最近入荷ないから妹ににやりにやりにやりにやり


これもびっくりマークびっくりマークマストアイテムラブラブラブラブ

乾燥防いでくれて大好き😘💕❤

安い…梅雨様にいいかな…デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


お友達が購入してこの前並べてみた…笑い泣き笑い泣き

違いわからない…ゲローゲローゲローゲローゲロー

雨ようには最適かもイヒイヒイヒイヒイヒイヒ


めちゃくちゃおすすめラブラブラブラブラブ

可愛い好きなお色…ポチしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き