こんばんはラブラブラブ

今日たまたまこの前主人と行ったロレックスに

一人で行ってきましたニコニコニコニコ


ドキドキしながら向かうと今日は1人だけ並んでいてすぐ入れそうでラブラブ

お店に向かうと前回担当してくださった方がいて

◯◯様こんにちわとお名前覚えてくれてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それだけで嬉しくなり

冷静にこの前のお話しに自然としてくださり、

少しお待ち下さいねと…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


10分くらい?待っていると

ご主人様にプレゼント🎁としてこちら

ご紹介できますびっくりマークびっくりマーク


布をかぶせて持ってきてくださいましたチューチューチューチューチューチューチュー


デイトナでもサブマリーナでもないのですが、

スポーツモデルラブラブ

今夜サプライズで主人にプレゼントしようと思いますちゅーちゅーちゅーちゅー


今度開封のお写真お披露目させてくださいデレデレデレデレ


今日は興奮すごいので

nosh(ナッシュ)

こちらです…イヒイヒイヒイヒイヒイヒ