おはようございますおねがいおねがい

そろそろ梅雨入りなのかなぁ凝視凝視スタースター


バーキンもケリーもピコタンもコンスタンスなども梅雨対策バッチリして

お洋服もカビは絶対いやだし、

匂いも気になるのでゲローゲローゲローゲロー

昨日一日中整理しておりましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


↓↓

こちらバックにも衣類にもお部屋にも最高でございますラブラブラブ

やっぱりお得に🉐買えると嬉しいです照れ照れ照れ






あと昨日主人と夜

恒例のエルメスネットサーフィン🏄🏄‍♂️🏄‍♀️🏄‍♂️

主人の方がハマってます…笑笑笑笑笑


プレゼント🎁にも絶対喜んでくれますデレデレデレデレデレデレ


これお友達が雨ようにもっているのですが

私のとどこが違うか全くわからない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵かわゆいちゅーちゅーちゅーちゅー

すごく使いやすくて

担当さんとお揃いラブラブラブラブ

一目惚れ購入かも真顔真顔真顔ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

めちゃくちゃお安くないですか?しかも新品…

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

このお色が欲しい欲しい欲しいお願いお願いお願いお願いお願い