こんにちわおねがい

今日は初めて一人でロレックスのお店に言ってきましたニコニコニコニコニコニコ

前に4人くらい並んでいらっしゃって

お若い方や仕事途中?かなという方もいて

ドキドキ💓して待っていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


順番が呼ばれて

担当してくれた方がとても素敵で

ロレックスの歴史を沢山教えて頂けましたラブラブラブラブラブ


ほとんどが観賞用や

一つ一つの特徴や歴史とても楽しくて

買えないんだけどいつか欲しいなと思い

なんと1時間もお話しのお時間を頂けましたデレデレ


今日は欲しかったモデルがなかったのですが、

お在庫の確認も10分くらいしていただき

帰り際にお名刺を頂き照れ照れ照れ照れ

そしたら

お役職がついている方で音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

ぜひ次にこられる時はご連絡下さい。

そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今月もしかしたら入荷もあるかもしれないのでキューンキューンキューンキューン


これはエルメスで言う担当さんなのかな?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


また楽しみが増えました笑笑笑