おはようございますおねがいキューンキューンキューン

酵素ドリンク期間終わりましたラブラブラブ

体重はマイナス2.8キロドキドキドキドキドキドキドキドキ

体重よりも腸の調子とお肌の調子がやっぱり

よくなりましたウシシラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当にもう手放せないマストアイテムちゅーちゅーちゅー


夜ごはんだけ置き換えでも一週間で効果ありびっくりマークびっくりマーク

あとは今ホットヨガ🧘に週2日行っています歩く歩く歩く歩く歩く歩く


肩こりもとれて最高に気持ち爆笑爆笑爆笑爆笑


あとは今年の紫外線対策真顔真顔真顔

愛犬のお散歩に購入デレデレデレデレデレデレ

テレビで女優さんも使ってたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あとはお肌
照れ照れ照れ照れ

香りもすごく癒されて、お肌が明るくなりますラブラブラブラブラブラブ

多分ずっとNオーガニックだと思うドキドキドキドキドキドキドキドキ



こちらの香りも大好きラブラブラブラブラブ


あとは毎日スクラブニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

一回でも使ってもらったら

お肌モチモチになってすご〜くいい香りですラブラブラブラブラブラブ


これ痛くなくてすごくおすすめデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今年も素敵な夏になるといいなぁ照れ照れ照れ