こんにちわおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

主人がフリーで見つけてくれたバックは

ピコタンでしたドキドキドキドキドキドキ




お色がこれからの夏にあいそうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

刻印はWでしたびっくりびっくりびっくりキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


主人もガッツポーズしてます笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ピコタンはいくつあっても嬉しいです照れ照れ


バイカラーもいつか出会いたいなちゅーちゅーちゅーちゅー



今回のピコタンには↑このペガサスつけたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



このお色も素敵デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



わたしのピコタンはぜんぶこれしてます照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

プラス

こちらもとてもおすすめドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ