おはようございますおねがいおねがい

今日も過ごしやすいですねラブキューンキューンキューン


夏に向けてダイエット頑張ります飛び出すハート飛び出すハート

私のマストアイテムニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日主人がお仕事終わりにホームに行き

ずっと気になっていたカレを買ってきてくれましたゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



めちゃくちゃフリルが可愛いんですラブラブラブラブ

とっても感謝ですラブラブ愛キューンキューンキューンキューンキューン


あとは寝室用に2つあったよーイヒイヒイヒイヒ


かわゆいデレデレデレデレデレデレデレデレ合格合格合格合格合格合格合格合格合格

大きいのも欲しいイヒイヒイヒラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あとたまたま◯◯のバックが棚におかれる瞬間があって

主人はディスプレーかな?チーン真顔チーン真顔チーン真顔

見ていたら

ひらめき奥様あのお色まだもっていないですよね?とお話になり

担当さんすごいダッシュ💨で無事に

たまたまですが購入出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


担当さんに会えて本当によかったねーキューンキューンとか

やはりフリーのバック増えているねと夜

エルメスのお話が盛り上がりましたびっくりびっくりびっくりびっくり


後ほどご報告させてください照れキューンキューンキューンキューン



MMもすごく使いやすいなぁちゅーちゅーちゅーちゅー



めちゃくちゃおすすめですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ