おはようございますおねがいおねがい

5月はすごく早くお時間が流れて

最近、心の余裕がないように思えて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日はからまずは体リセット3日間

私のマイアイテム酵素と半身浴で体のデトックスしますニコニコニコニコキューンキューンキューンキューンキューン

体が楽になるのと軽くなるのが大好きラブラブラブ


夜ご飯だけでも効果すごいですが

私は3日間こちらのみで頑張ります爆笑爆笑爆笑

全然お腹減らないのが大好きデレデレデレデレデレデレデレデレ


お風呂時間は

自分の好きな香りで癒し時間を絶対に確保ラブラブ


とってもお肌がツルツルになって

最後冷水でシャワーがおすすめですラブラブ

まとめ買い決定酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あとは大好きなエルメスちゅーちゅーちゅーちゅー

実は先日お買い物に行って

可愛い秋冬のジレやプレタ中心主人と一緒

に購入してきましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


私は担当さんとお話して選ぶ時間が

私にとって幸せ時間デレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして例のバックはその日はもちろん出てこなかったんですが…

もしかしたら今年中に会えるかな?

ひらめきもしご用意できたらご主人様かご両親様とこれますか?と聞いてくれたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あとは主人も一緒でしたので、

ひらめきご主人さまようにこちらどうですか?と


可愛い目がハート目がハート目がハートメッセンジャーキューンキューンキューンキューンキューン

私は今回はこの子チューチューチュー





このお色…欲しいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

この前ホームに行った時

担当さんがひらめきあっ❗️やはり◯◯様似合います〜と褒めて頂けたキューンキューンキューンキューン

さりげなくつけれるのが大好きキューンキューンキューンキューン


とっても使いやすく色々入ります愛愛愛