おはようございますおねがい

もうすぐ梅雨に入りますね笑い泣き

でもあけたら大好きな夏が来るので今から楽しみですチューチューチューキューンキューンキューンキューンキューン


梅雨に備えて

🍊エルメス🍊の梅雨対策を昨日は一日かけて

頑張りましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


プレタように照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

リビングやお部屋ようにお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

こちらは3セット購入ドキドキドキドキドキドキドキドキ

すごく使いですラブラブラブラブラブラブ


あと気になるエルメスの時計見つけちゃいましたラブラブラブラブ

近々担当さんに会いに行って来ますキューンキューンキューン


夏はやっぱり

ピコタンかコンスタンスはカジュアルに

沢山使いそうちゅーちゅーちゅー


MMサイズも沢山入るので大好き❤

しかもゴールド金具が素敵デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


可愛いちゅーちゅーちゅー

お色の組み合わせが大好きデレデレデレデレデレデレデレデレ



可愛すぎる照れ照れ照れ照れ

買おうかな?真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔