おはようございますおねがいドキドキドキドキドキドキ

今日は朝から大掃除をして

とても気持ちいいです照れ照れ照れ照れ


週に一回は習慣にしようかな?口笛口笛口笛

こちらめちゃくちゃおすすめですラブラブラブ


水回りも窓もすごく綺麗になります爆笑爆笑音譜音譜


昨日も主人と恒例

🍊エルメスネットサーフィン🏄‍♀️🏄🍊


とっても素敵なアイテム見つけちゃいましたドキドキドキドキ


夏色にロックアウトポーンポーンちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレちゅー

めちゃくちゃ可愛いお色ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ノワールのシルバー金具も素敵真顔真顔真顔真顔



こちら本当におすすめちゅーちゅー

小皿でもアクセサリー入れでもすごく使いやすいですラブラブラブラブラブラブ


買っちゃいましたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キューンキューンキューン

ピコタンの新品でこのお色とお値段…

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


絶賛愛用中デレデレデレデレデレデレデレデレ

とってもカジュアルに使えて最高ちゅーちゅー