おはようございますおねがいドキドキドキドキドキドキ

昨日は主人と久しぶりにわんちゃんと一緒に行ける焼肉屋さんに行けてラブラブ

すごーく楽しかったですラブラブラブ


今日から3日間は酵素とホットヨガ🧘

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう本当にやめられません…ちゅーちゅーちゅーちゅー

お腹もそんなに減らないし、むくみが取れて

体が楽になるのが嬉しい照れ照れ照れ


短時間でダイエットしたい方には

1番おすすめですドキドキドキドキドキドキドキドキ


あとは

これ…最高のご褒美でおやつはいま

こちらのナッツにはまり中ちゅーちゅーちゅースタースタースター


無塩のナッツはお仕事用ラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜



先日ホーム🍊に行った際に

一目惚れのバックはなくて

不安不安不安すぐのご用意は難しいかもです…泣き笑いでも頑張って必ずご用意しますと行ってくださり

数年はかかるかな?となんとなく感じ…

やっぱり欲しい…いつか出会えますように愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、ひらめきミニエブリの夏カラーはどうですか?と教えてくれて、

ちょっとお待ちくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

個室で待っていると



ホワイトのミニエブリンを見せて頂き

一目惚れチューチューチューチューチューチュー

購入させて頂きました。

とても嬉しいラブラブラブラブ


すごく使いやすいのでミニエブは大好きラブラブ


ノアールもすごく使いやすくて

おすすめですちゅーちゅーちゅーちゅー


あと担当さんから

ひらめき来月の◯◯にちから◯◯日でお越し頂けるお日にちありますか?とぜひご主人様もご一緒にドキドキドキドキドキドキドキドキ

イベント?なにかなぁと思いながらも

すごく嬉しそうだったので、予約入れました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


来月の楽しみにが出来ましたラブラブラブ


めちゃくちゃ可愛い🩷

お色がすご〜く好きで出会いたい真顔真顔真顔真顔

次に購入したいのがこちらちゅーちゅーちゅーちゅー

定価より安い…どうしよう…買いたい真顔真顔真顔真顔

なにが違うの?

全然わからない…イヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ

雨の日ようにいいかもデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ