おはようございますおねがいおねがい

昨日はお仕事が早く終わって音譜音譜音譜

担当さんがいる日で

どうしてもケリードール照れ照れが気になって…

メールでにやり買うものはまだ決めていないのですがお店に伺ってもいいですか?と伺うと

ひらめきぜひいつでも大丈夫ですよ〜との事で

閉店ギリギリ一時間前くらいに行ってきましたラブラブラブラブラブ


可愛いビーチクッションが勢揃いになっていたり

可愛いペガサスのぬいぐるみがあったりラブラブ

クッションとビーチタオルを4セットたまたま購入できましたラブラブラブラブ


すごくおうちでも使いやすくて

お昼寝にも最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そのあと担当さんから

ひらめきほかにきになるものありますか?と

聞かれて…





うーん難しいかなぁ…と思いながら

ケリードールのバックが欲しくて…とお話をすると

不安ケリードールですね…

多分今月は見ていないんですが…と

バックルームに探しに行ってくださり

長い…凝視凝視凝視凝視凝視

すぐ戻ってこない…凝視凝視凝視凝視凝視凝視

と15分くらいかな待っていると…


もちろんケリードールはなかったのですが

担当さんのお心違いにまた感動した方があったので次の記事で綴らせてくださいラブラブラブラブ