おはようございますおねがいおねがい

だいぶ体調が戻り元気復活致しましたニコニコニコニコ


ホッとヨガを始めてから

体も楽になり、気持ちの落ち込みも減って

ホッとヨガに感謝ですキューンキューンキューンキューンキューンキューン


ヨガを始めてから


お水をこちらに変えてから

今までよりお水を沢山飲めるようになりましたお願いお願いお願いキューンキューンキューンキューンキューン

むくみも出ず、便秘もなくなり最高です愛飛び出すハート飛び出すハート


昨日も主人と恒例の🍊エルメス🍊ネットサーフィンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日も盛り上がりましたぁチューチューチューチュー


1番好きな香りデレデレデレデレデレデレ主人も一緒のつけていますラブラブラブラブスタースタースタースタースタースタースター

安く購入できるとっても

いいですね真顔真顔真顔真顔


これーポーンポーンポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマーク

欲しすぎて…持ってないし…でもいつか欲しい…

リクエストもこれは難しいしよね…凝視凝視凝視凝視

主人と検討中キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


これ…友達が雨ようにいいよーと教えてくれて

持ってるのと全然一緒でわからない…と言っていましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ノワールも素敵ですキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


新品…大好きなカラードゴンは使ったことないから使ってみたい…真顔真顔真顔真顔真顔真顔

定価より安いのがデレデレキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


新品MMサイズキューンキューンキューンキューンキューンキューン

エトゥープゴールド金具は一生ものイヒイヒイヒイヒ


友達に今日教えてあげますラブラブラブ