おはようございますおねがいおねがい

だいぶ体調も回復して今日はとても元気です照れ

やっぱり良いビタミンは最高ですねラブラブキューンキューン


昨日までは、ご飯作る元気がなくて

でも栄養はしっかりとりたくて

ストックのありがたみをすごーく感じましたキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

nosh(ナッシュ)


玄米のおにぎりと合わせていただいておりますデレデレデレデレ



また昨日の夜も夜な夜な

恒例のエルメスサーフィン🏄‍♀️🍊イヒイヒドキドキドキドキドキドキドキドキ


色々みつけちゃったぁドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブ


絨毛品はやはりネットでかってしまう…チューチュー


バーキンやケリー色々なバックで使えて最高なので全色購入…イヒイヒイヒイヒイヒラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


可愛すぎて主人と興奮ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


これ…雨の日ようにいいな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

知り合いがこちら持っていて、

私のと違いが全然わからなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これも…分からなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでこんなに安いのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃおすすめですぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ずっと大切にしたいラブラブラブラブラブラブ音譜音譜