おはようございますおねがいおねがい

先日、主人のサプライズとは知らず

担当さんからのテレパシーと思って…笑い泣き笑い泣き


でも主人と担当さんに大感謝ですラブラブラブラブ



お色はごめんなさい🙏

とっても気になっていたお色でキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート

また宝物が増えましたちゅーちゅーちゅー


毎年少しずつ、集めたいし…

せっかちなので、ネットでも新品なら

ほーしーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


チャームはなににしようかな?ラブラブラブラブ


担当さんから

今年は去年より沢山バックがはいってますよ〜

今年のカラーも出てきている旨教えて頂きましたラブラブラブ


来週はこの前買ったワンピースで

ホームに行こうかな?チューチューチューチュー


めちゃくちゃかわゆいラブラブラブ

綺麗…惚れてしまうデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ゴールド金具可愛すぎる真顔真顔真顔真顔


すっごく素敵なお色デレデレデレデレデレデレデレデレ

私の大好きな今年の黄色🟡デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


2024年の秋冬楽しみニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ