おはようございます照れキューンキューン

先日から風邪気味が続いていて…

早く直したい爆笑爆笑爆笑爆笑


気温差がきついですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもお食事とビタミンで大分回復に向かっていますニコニコニコニコニコニコ


1日朝とお昼すぎと寝る前にキューンキューンキューン

本当に体が丈夫になり感謝です愛愛

一ヶ月くらいで効果出るのでとてもおすすめでございますニコニコニコニコニコニコ


先日の続きですラブラブ

主人と待ち合わせをしてワクワク照れ照れ

本当に嬉しいね照れ照れ

話していると

今日は僕からのプレゼントだよ〜と

実は主人が担当さんにお願いしていてくれたみたいお願いお願いお願い




主人の気持ちが嬉しくて…デレデレデレデレデレデレ

僕は今日バック見ている間

洋服いくつか買うからね〜とキューンキューン

主人もルンル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年のメンズプレタは素敵なデザインが多いいキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


ちなみに革小物も買っていましたニコニコニコニコニコニコ

このお色すごーく気になる真顔真顔真顔真顔真顔真顔


主人の今の愛用財布スタースタースタースタースター


これも可愛いスタースタースタースター





次の記事でお写真いっぱい紹介させてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみにBの今年作られたバックちゃんですちゅーちゅーちゅーちゅー