おはようございますラブラブラブ

体のデトックスができて体重は今回2.8㎏減量だけでしが、

便通もよくなり体が軽くなりましたラブキューンキューンキューン


40代になると体型維持も大変です…笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


私のマストアイテムドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

体重もそうですが、むくみもとれて最高ですドキドキドキドキ

不思議と飲むと空腹でつらいタイミングは無し照れ照れ照れ照れ



まりな先生のプロテインは世界一大好きラブラブ



昨日ホームに行って参りましたちゅーちゅーちゅー

すぐ担当さんがきてくださり、

個室キューンキューンキューンキューンキューン

このお部屋でドキドキするお時間が大好きです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ひらめき◯◯様〜

こちらとてもおすすめしたくて

お喜びいただければ嬉しいですとキューンキューン

出してくださったのが、


ずっと探していたお色と金具、素材

100%の枠のご紹介でしたニコニコニコニコニコニコ


せっかくなので、次回お写真アップさせてくださいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコスタースタースタースタースター


去年と比べるとバックのご紹介も増えて

昨日行ったら革小物も充実していて

すごく楽しかったちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー