おはようございますおねがいおねがい

今日から三日間恒例のデトックスダイエットDAYチューチューチューチュー

頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑


酵素ダイエットしてから

体が楽になって気持ちの安定も増えて

感謝ですラブラブラブ


こちら本当に三日間お試し頂けたら

体重はもちろんですがむくみなどもとれて

最高でございますラブラブラブ


あとは

大好きなまりな先生のプロテインキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン一途です愛愛愛愛


あとは、ホットヨガ🧘を本格的にはじめようかなぁニコニコニコニコニコニコニコ

体が硬いので…イヒイヒイヒイヒ


昨日恒例のエルメスネットサーフィン🏄‍♀️🏄🏄‍♀️

してまた色々欲しいもの見つけられましたラブラブ


1番おすすめちゅーちゅーちゅー

今日もしていますが、カジュアルなお洋服にもとっても合うから大好きラブラブラブラブラブ

大好きちゅーちゅーちゅーちゅー

今はお薬入れに使ってますが、

簡単なお化粧ポーチとしてもいいなぁデレデレデレデレデレデレ

ホームには時々ある



愛用中ちゅーちゅーちゅーちゅー

妹にプレゼントしようかな?

安すぎて購入予定ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

プレゼントにもいいなぁ💕💕💕💕💕

去年のデザインだけど、白しか持ってないので

ポチ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

色が色がすーてーきーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒいくつあってもいいですものねちゅーちゅーちゅーちゅー

新品でノワールは絶対いいですねポーンポーンデレデレデレデレデレデレお友達にすぐLINEしちゃった…イヒイヒドキドキドキドキドキドキ

マイサイズあったらホームより安いから

欲しっかた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日が楽しみだなぁ
ラブラブラブ

早く担当さんに会いたいです愛キューンキューンキューンキューンキューン