こんばんはおねがいおねがい

とっても楽しい2日でリフレッシュ出来ましたラブラブラブラブラブキューンキューンキューンキューン


お友達はホームで素敵な担当さんと楽しくお買い物出来ていて

その姿がすごく嬉しくてニコニコニコニコニコニコニコニコ

今回お友達は、プレタやお靴👞👞

クッションなどなど沢山買って

素敵はバックのご用意もあって本当に喜んでいました爆笑爆笑爆笑

◯◯ちゃん

本当に優しい担当さんに出会えてよかった✨と

お食事中にもお話をしてましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃおすすめでございす酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お色とサイズもう最高ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

とてもとてもおすすめでございますちゅーちゅーちゅーちゅー


そして以前

上から下まで見てとても威圧感があり

ご自分中心のスタッフさんが

お友達がお会計時に

アクセサリーを見ていると

キメてるお久しぶりです〜

今日たまたまこちらのブレスレットが入荷してー

こちらもおすすめで中々入荷しないんですよ〜と…凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


わたしは、見た目だけで判断される方はやはり苦手で

もうすでに持っているので大丈夫です。と

お断りしたら、

まだまだ提案…ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


子供らしく恥ずかしいですが、

もう担当さんがいるので、本日は購入はこちらではしないです。とキッパリ言ってしまった…


その途端

キメてるそうですか…とあっさり…



夜お友達とお食事の時に

先程の事ごめんねと言うと、

キメてる←あのスタッフさん

色々問題児みたいだよ…ぎゃくに言ってくれてありがとう照れ照れ照れ照れ

と言ってくれて安心しました照れ照れ照れ


担当さんから連絡こないかなぁっと

お酒を飲みながら考えていたら

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いつもバックの細かな詳細はメールではなく

メールはおおよその情報で

ホームで見て決まるが今までのケースだったんですが、


◯◯の◯センチの◯◯カナデお色は◯◯が本日入ってきて1番に連絡しましたぁひらめきひらめきひらめき

とメールが来てびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

以心伝心?と嬉しくなり今週買いに行って参りますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


購入しましたらお写真あっぷさせてください照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ