こんばんは
とっても楽しい2日でリフレッシュ出来ました
お友達はホームで素敵な担当さんと楽しくお買い物出来ていて
その姿がすごく嬉しくて
今回お友達は、プレタやお靴👞👞
クッションなどなど沢山買って
素敵はバックのご用意もあって本当に喜んでいました
◯◯ちゃん
本当に優しい担当さんに出会えてよかった✨と
お食事中にもお話をしてました
めちゃくちゃおすすめでございす
お色とサイズもう最高
とてもとてもおすすめでございます
そして以前
上から下まで見てとても威圧感があり
ご自分中心のスタッフさんが
お友達がお会計時に
アクセサリーを見ていると
お久しぶりです〜
今日たまたまこちらのブレスレットが入荷してー
こちらもおすすめで中々入荷しないんですよ〜と…
わたしは、見た目だけで判断される方はやはり苦手で
もうすでに持っているので大丈夫です。と
お断りしたら、
まだまだ提案…
子供らしく恥ずかしいですが、
もう担当さんがいるので、本日は購入はこちらではしないです。とキッパリ言ってしまった…
その途端
そうですか…とあっさり…
夜お友達とお食事の時に
先程の事ごめんねと言うと、
←あのスタッフさん
色々問題児みたいだよ…ぎゃくに言ってくれてありがとう
と言ってくれて安心しました
担当さんから連絡こないかなぁっと
お酒を飲みながら考えていたら
なんと
いつもバックの細かな詳細はメールではなく
メールはおおよその情報で
ホームで見て決まるが今までのケースだったんですが、
◯◯の◯センチの◯◯カナデお色は◯◯が本日入ってきて1番に連絡しましたぁ
とメールが来て
以心伝心?と嬉しくなり今週買いに行って参ります
購入しましたらお写真あっぷさせてください