おはようございますおねがいキューンキューンキューン

昨日は、赤レンガでランチをしてニコニコニコニコ

そのあとお友達とエルメスに2店舗いって参りましたニコニコニコニコニコニコ


バーキンやケリーのお話で

すごく盛り上がりとても楽しいランチデレデレデレデレ

お友達は、今年もうすでにバーキン2個買えたそう…イヒイヒイヒイヒ


いいなぁラブラブラブラブ

おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私は買うものがそこまでないので

今回は新しいものがみつけられたらいいなぁ

くらいの感じで一緒に行きましたウインクウインクウインク


エルメスにつくと

お友達の担当さんがお迎えにきてくださって

色々見せてくださり

◯◯ちゃんこれどうかな?

めちゃくちゃ似合うーラブラブラブラブなど

お友達の担当さんもパチパチ👏したり

とっても楽しくて


ふとディスプレイをみると

カルヴィデュオが…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


こちら購入できますか?と伺うと

先程入ってきたので購入できますよ目がハート目がハート目がハート

GWにまずカルヴィデュオ購入出来ましたキューンキューン


後ほどお写真アップさせてくださいニコニコニコニコニコニコ


あとお友達…

めずらしい見たことのないガーデンパーティーを

購入出来ました凝視凝視凝視凝視凝視凝視


ほーしーいー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私も担当さんに聞いてみようかな?無気力無気力無気力無気力

あと、以前すごく怖いスタッフさんも

相変わらずおりました…

このお話しも後ほどご報告させてください驚き驚き



こちら本当に可愛くてずっとつけれるので

めちゃくちゃおすすめですラブラブラブ

担当さんイチオシドキドキドキドキドキドキ

昨日こちらもエルメスにありましたガーンガーンガーン

どのお色もかわゆい照れ照れ照れ照れ照れ


昨日エルメスに行った時ディスプレイに

あったピコタンちゅーちゅーちゅーちゅー



可愛いなおデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ