先日、お友達とランチに行った時に、

お友達の会社の同僚の方もいらっしゃって

初めましての方だったんですが…


最初はすごく素敵な方だなと思っていたのですが、お話がたまたまエルメスになり


◯◯の今エルメスに通ってー

担当ついたんだーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごいでしょーといきなりスイッチが入ったかのようで

名刺もあるんですーびっくりマークびっくりマークびっくりマークと見せてもらうと私と同じ担当さんだったんです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


たまたま私はコンスタンスを持っていて

◯◯さんのエルメスどこで買ったんですか?

どうやって買ったんですか?

と質問10個以上…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


わたくし人見知りなので、質問攻めにぐったり…


海外でたまたま買えたんですよと伝えても

◯◯さんも◯◯のエルメスいきますかぁー?

まだ担当さんとはいないんですかー?とか


最後には担当さんの悪口…

私の担当はバック何回聞いても出してくれないしー1日3回一週間連続で行ってもチャームも出してくれなくてー

なんか信用まったくできないんですよねーびっくりマークびっくりマーク

と…


なんだかすごく疲れた気分になり…

そしてなんだかイライラ…ムキームキームキームキームキームキームキー


でも大人だし…と思いながらも

バックに入れるお財布とか

カレとかお靴とかは買えたんですか?と

バックのお話から変えようとおもい伺うと


バック以外ほしくなーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バックは大切にある程度使って

売ってもある程度金額つくしーびっくりマークびっくりマークびっくりマークと…

えっ⁉️と思いましたが人それぞれエルメスの好きな商品は違いますし、

私も最初はバックが興味をもったきっかけでしたが、食器もお靴もカレもツイリーもプレタも

本当に大好きにさせて頂き

担当さんには感謝しております。


色々な人がいるのはもちろんわかりますが

自分の担当さんの悪口を直接聞くと

傷つきますね…大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


ぐちで本当にごめんなさい🙏



エルメスはバックはもちろん素敵だけど

もっと可愛いアイテムもあるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


両方持っていますがとってもお気に入りスタースタースターネックレスにアレンジも可愛いですちゅーちゅー

今年の夏もマストアイテムデレデレデレデレデレデレ

めちゃくちゃ可愛いデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ジーンズにもぴったりあいますお願いお願いお願い

とってもおすすめラブラブラブラブラブ

とっても使いやすいですぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ソレイユはとても気分が上がります照れ照れ照れ

エトゥープが一番おすすめですおねがいおねがいおねがい