おはようございますおねがいおねがい

先日ホームに行った時に

ネットで見つけたカレをつけていったら

ひらめき◯◯様

これずいぶん前のシリーズびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一瞬ドキッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗としましたが

とっても可愛くてネットで買っちゃいましたにやりにやりと言うと

ひらめき◯◯様は本当にエルメスが大好きでいてくださるから、嬉しいです目がハート目がハート目がハート目がハート

とってもお似合いです✨✨とおっしゃってくださり、ほっと致しましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ネットで見つけためちゃくちゃ可愛いカレ

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




あと昨日見つけた

恒例エルメスネットサーフィン🏄‍♀️🏄🏄‍♀️🏄🏄‍♀️

新品アイテムデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


日時品は少しでも安く買うびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 これは…コピー品なのかな?真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ホームでも中々予約しないと買えない

大好きモザイクシリーズお願いお願いお願いお願いお願いお願い

後輩のプレゼント🎁にもいいですよね🤗デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


主人がサイズあったら買っといてと言っていたス

ニーカー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でもマイサイズなし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このお色本当に大好きお願いお願いお願いお願い

この前ホームでお持ちの方素敵でした照れ照れ照れ


あと、昨日お食事にお友達と行ったら

エルメスに興味がある方がいて…

担当さんは多分一緒だと思うんですが…


最悪な気分になりました…

これは明日愚痴らせてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き