おはようございますおねがいスタースタースター

昨年の11月頃から始めた糖質ダイエットにやりにやり

たまに、食べたいものは食べますが

五ヶ月で5キロ減量できました照れ照れ照れ照れ


体が軽くなり、疲れにくくなったのが1番です

にやりにやりイヒドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ダイエットを検討中の方の少しでも参考になれば幸いです。


まず最初の三日間だけ頑張れば

波にのれると思います。


初めは

1番のおすすめです。

三日間はこの酵素ドリンクを中心に飲んでいました。なぜか満腹かんもあり

お昼に軽食サラダ🥗など、

それ以外はこの酵素ドリンクラブラブラブラブ


四日目からは

朝は

色々な味があるので飽きないので今ものんでいますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


お昼は食べたいものを食べるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


玄米のおにぎりは今も食べていますちゅーちゅー


こちらめちゃくちゃ食べやすいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


朝と夜に欠かさないのが

本当に風邪もひかなく今年は花粉もほとんどなしお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


夜は

こちらにヨーグルトと蜂蜜🍯とナッツ歩く歩く歩く

ブロッコリーと鶏肉おやすみおやすみ音譜音譜音譜音譜


疲れている時は


nosh(ナッシュ)


最初は一週間で2キロくらい落ちましたガーンガーンちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




昨日のエルメスネットサーフィン🏄🏄‍♀️🏄‍♀️

気になるアイテム酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ