おはようございますおねがいおねがい

昨夜、ずっと気になっていた

エルメス ケリー キューンキューン

インアンドアウト 25センチデレデレデレデレデレデレデレデレ

うち縫いドキドキドキドキドキドキドキドキ




お家に届きました

ちゅーちゅーちゅーちゅー


二流通ですが新品で、

ケリーの香りももそのままラブラブラブラブ


ずっと大切にしたいですデレデレデレデレデレデレ


このクラスは私ではまだまだ買えないから

お値段もドン引きでしたが、

愛犬も元気になり、これからリハビリも

あるので、バシバジ使いたいと思います照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



やっぱりエトゥープかわゆいドキドキドキドキドキドキ

外縫いもやっぱりいいなぁラブラブラブラブラブ

安すぎませんか?

ピコタンより少し高めだったらコレクションしたいガーンガーンガーンガーンガーンガーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カラーウォレットでこのお色真顔真顔真顔真顔真顔

好き好きちゅーちゅーちゅーちゅー買いたいなお願いお願い

これ…めちゃくちゃ可愛くて

今夜主人に内緒🤫で購入予定照れ照れ照れ照れ

ケリーベルトは本当に使いやすくて

今4種類集まって

担当さんひらめきケリーベルト私も大好きなんですキューンキューンキューンキューンといつもおっしゃってくださるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


また、恒例のエルメスネットサーフィン🏄‍♀️

ご報告致しますラブラブラブラブ