おはようございますおねがいおねがい

今日はすっごく寒いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でももうすぐ春ラブラブラブ

昨日いつもお世話になってるネイリストさんが

今月いっぱいでご退職の為

担当さんに

 ブリッドアブラックの可愛いお色ありますか?

と連絡をすると

ひらめき明後日入荷なのでお取り置きしておきますが、いくつご必要ですか?と

前は ブリッドアブラック出来なくて

タイミングでしか買えなかったのに

とっても嬉しいニコニコキューンキューンキューンキューンキューン


自分と妹にもいいなと思い、

3つお願いしてきました歩くスタースタースタースタースター


明後日が楽しみデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





これは欲しかったのですが在庫なしとの事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近気になるエルメスアイテムラブラブラブラブラブ

まだもってないんですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ホーム🏠にディスプレイがあって

すごく気になってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でもバックお願いばかりはなんだか気が引ける…

色違いで持ってますがめちゃくちゃ使いやすいですちゅーちゅーちゅーちゅー

これ…なんでやすいのかな…

並行輸入?ポーンポーンポーンポーンポーン真顔真顔真顔真顔真顔真顔