おはようございますおねがい

花粉のせいかな?肌がさカサカサ時期えーんえーん

そんな時にいつも愛用してるいのが

こちらラブラブラブラブ

とっても肌が明るくすっぴんでも近くまでなら

大丈夫ニコニコニコニコなくらい

本当にラブなアイテムです歩く歩く歩く歩く

↓↓
イベントバナー


昨日はゆっくり夜をハーブティーと

お菓子食べながら…真顔真顔真顔真顔真顔

こちらめちゃくちゃ美味しいのですが、

体重が…増えるの心配…笑笑笑笑


色々エルメスで可愛いのないかなぁ…デレデレデレデレ

エルメスサーフィン🏄‍♀️🏄🏄‍♀️🏄🏄‍♀️


もちろんホーム🏠で買える時間が1番だけど

同じ商品なら安く買いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


気になって即購入ニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

新品同様なら…弟にプレゼント🎁しようかなドキドキドキドキドキドキドキドキ

初めてみたラブラブラブ可愛すぎて購入酔っ払い酔っ払い

新品で安くないですか?…滝汗滝汗滝汗滝汗真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ホームではみた事ないスタースタースタースター

ピコタンようにラブラブラブラブラブ

こちらはいつも購入させていただいてますウシシウシシウシシ


お友達に早速メールして

買うみたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


愛用品お願いお願いお願いお願いお願い

これ…安い…ぽちお願いお願いお願いお願いしそう真顔真顔真顔

エブリンTPM新品なら幾つあっても欲しい照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

これ妹に買うラブラブラブラブ