おはようございますおねがいおねがい

今日は春らしくぽかぽかして気持ちいいですねラブラブ


昨日バック以外に購入させて頂いたのが、

ひらめきちょうど◯◯様のマイサイズありますよ〜と

お出し頂いたのが、




かわゆいドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケリークロシェットラブラブラブラブラブラブ

シルバーではなくゴールドがとっても気に入って

バックをお包み頂いている間探してくださり

購入真顔真顔真顔真顔

あーこの感覚…やめられない…


担当さん…

目がハート目がハートあわせてリングとこちらのピアスどうですか?



ゲローゲローゲローゲローゲロー値段も知ってる…

いつか欲しかったピアスだし、また値上がりあると思うし…

真顔真顔お願いします真顔真顔真顔真顔

買ってしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月はあまり買えなくなるなぁ…

でも長く使えるのでいいスタースタースター歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

また今日から頑張ろうラブラブラブラブ


担当さんから聞いたお話

ピコタンは入荷増えて、お財布関係の革小物も

ホームだと午前中にある事多いいとの事。

あと今年に入って

BCはフリーではないみたいですが、

ボリードとガーデンパーティー ピコタン

nosh(ナッシュ)はいくつかあって

14:00頃売れる事が多いとの事でしたちゅーちゅー


夏用にとっても素敵ですよねデレデレデレデレ

めちゃくちゃおすすめデレデレデレデレデレデレ

ぜひ見かけたら試してみてくださいドキドキドキドキドキドキ

こちら昨日ホームに沢山ありましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー



これホームにはまだないんだよね…

ちょっと軽くお茶の時、欲しい欲しい欲しい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット