こんにちわおねがいおねがいおねがい

今担当さんから

ひらめき◯◯ちゃんの様子はどうですか? 

と珍しくメールではなくお電話があり、 

メールではお伝えできないバックが入ってきて

◯◯の◯◯カラーで、カナデが◯◯なんです。

もしお時間あったら1週間お取り置きできますキューンキューンキューンキューンキューン

どうですか?と連絡がありましたラブラブ


バーキンケリーではないのですが…

これからの季節にとっても使えそうだったので、

購入しますとお伝えして

月曜、愛犬の病院の帰りに主人と病院に行けるので、30分だけホームで予約させて頂きましたちゅーちゅーちゅー


楽しみですラブラブラブラブ

愛犬をあまり車で待たせたくないので、

スピード買いをしますびっくりマークびっくりマーク


購入したらまたブログで伝えてさせてください照れ照れ照れ照れ


本日も皆様にとって素敵な1日でありますようにおねがいおねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



↑かわゆいかわゆいちゅーちゅーちゅーちゅースタースタースタースター



新品でこのお値段…真顔真顔真顔真顔真顔