おはようございますおねがい

愛犬が退院して3日目になりますニコニコニコニコニコニコ

ワンワン🐶ほえたり、

しっぽを振ったり昨日はお顔を拭く事が出来ましたラブラブラブ

こちらはじめてか゛とても

使いやすかったですラブラブキューンキューンキューンキューン

今ゲージの隣で寝ていますがクンクンやっぱり泣くので本日も睡眠ほぼなし…爆笑爆笑爆笑爆笑

でも早く元気になってくれたら本当に嬉しいです照れ照れ照れ照れ

私も体調崩さない様にビタミンは欠かさず飲んでこの1週間は頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがい

こちらは本当に効くので体調管理にもキューンキューン

風邪予防にもなるので一回はぜひお試しいただきたいです照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

女優さんも使ってるみたいデレデレデレデレデレデレデレデレ


昨日も愛犬が寝てから

エルメスネットサーフィン🏄💕💕💕💕

新品同様でこのデザインデレデレデレデレデレデレ

主人起こしてみてもらったら可愛いねとの事で

購入多分しますちゅーちゅーちゅーちゅー

新品でこれ!!!!!!!!

可愛すぎて失神ラブラブラブラブ

大好きな香りドキドキドキドキドキドキドキドキ

香水はネットで購入が多いのでめちゃくちゃおすすめでございますウインクウインク音譜音譜音譜音譜

 新品…マイサイズがあったら即決だった笑い泣き笑い泣き

新品でしかもお色がいいラブラブラブ

ホームでも用意してくれるけど…安い方が

私にはいいなスタースタースター買う!!!!

新品のバスティアドキドキドキドキドキドキ

お薬様、小銭よう、色々使えて大好き❤

新古品で…いまの定価と変わらない…

春に向けて新しいお色もいいなぁドキドキドキドキドキドキ合格合格合格クラッカー