おはようございますおねがいおねがいおねがい

昨日愛犬が帰ってきてキューンキューンキューン

◯◯ちもおしっこも出来て

今朝ご飯ももりもり食べてくれてニコニコニコニコニコニコ

ほんの少し安心致しましたほんわかほんわかほんわか

今日は夜はじめての包帯替え真顔真顔

先生にお教えいただいたので頑張りますおーっ!おーっ!


そして、ミニエブリンは本当に使いやすいなぁと改めて感動ラブラブラブ

今年も少しずつホーム🏠での出会いと

ネットでも集めていきたいです照れ照れ照れ照れ


エルメスのオレンジ🍊大好き💕

新品でこのお値段はいいかも真顔真顔真顔

⇧絶賛前向き検討中ラブラブラブ

可愛すぎて内縫いだからカジュアルに使えそうだし、ホーム🏠では私はまだ買えないクラスだから

愛犬が完治したお祝いに主人に交渉中チューチューチュー


今年何本目かなぁ…ラブラブラブ

ネットで安く買えるものは買う!!合格合格合格合格

雨様にはいいかもラブラブラブ

一回購入してもってるのと比較してみたい照れ

違いがわからない…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃ使いやすくおすすめですラブラブラブ