おはようございますおねがい

昨日愛犬の面会に行ってきましたおねがい

興奮してはいけないので、遠くから

30分ほど眺めて、ご飯もおやつも美味しそうに食べていて、

ただまだ足の包帯が痛そうですが

笑顔でいてくれてホッと致しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


お家のリノベーションもほとんど

終わり、

安静できるようにこちらを購入して、

マットは

こちらをコーディネートの方と相談して

お部屋中こちらのカーペットに致しましたにっこりにっこり


ご飯は

手作りご飯用にこちらも購入して

なるべく栄養満点のご飯がつくれるように

低温調理ができるこちらに致しました照れ


そして

少し時間ができたので、

お礼をお伝えしにホーム🏠にいこうと

mailしてみると

ひらめきいつでも大丈夫ですよ〜と返信が来たので

先日ご用意頂いた


白黒でごめんなさい🙏

こちらのバックを持って伺わせていただきました照れ照れ照れ





ひらめき◯◯様〜今日のお洋服にもとってもあっていますキューンキューンキューン

立ち上がる本当にイベント行けなくて申し訳ありません…そして、セレクトしてくださったお洋服全部ぴったりでした❗️そしてバーキンほんとうにありがとうございますと謝ると

ひらめきわたしも犬を飼っているので

よくなりましたか?犬は家族ですものね

心配ですよねと少しお話しをして


ホーム🏠はとてもとても空いていたので

愛犬ように

こちらを4つずつ購入させて頂き、

久しぶりの笑顔のお時間を過ごさせて頂きました。


改めて、エルメスは私にとって第二の我が家のような心を豊かにほっこりしてくださる場所でございますニコニコニコニコニコニコ


そしてバックではないのですが、

大好きなアイテムをご紹介してくださったので

またご報告させて頂きたく存じます。


早く愛犬がお家に戻ってきて欲しい…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き